電線トラブル発生

おはようございます。
2月10日(火)雪となりました。

静内は朝のうちうっすらと積もったんですが、

午前中も着実に降り続いています。


朝、ちょっと用事があって開店が9時となりました。

その留守の間に、たぶん大きな配送車がバックで入ったらしく
みな〇さんと倉庫の建物の間に渡していた電線を
とめ具ごと引き抜いて行きました…


なにしてくれんねん…


一応声をかけようと、うちの玄関まで来た足あとは
残っているんですが、私が留守をしていたので
誰の仕業かはわからず。


とりあえず下がってしまった電線を電柱にかけて
普通の車が通れるようにはしなくてはいけない、と
脚立を持って出ましたが、私はヒザ痛。


さて、どうしようか。


そこへ佐川運輸さんが来て、運転手さんが
脚立に乗って電線を電柱にひっかけてくれました。
ありがとう。
佐川さん、さわやか。


後ほど、電気屋さんに直してもらわなくては
いけませんが、しばらくはこれで~~~~


ワゴン車くらいなら通れます。
でも背の高い車はちょっとご注意ください。


写真は定番カレーうどん 700円。
キッチンサイドファームさんの美味しい卵を
ゆで卵にして、1個丸ごと乗りますよ!

b0059684_11364849.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2015-02-10 11:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪はさらっと積もり、溶けました 今日、寒かった! >>