久しぶりに雨

2月8日(日)
今日は久しぶりに雨でした。
1月終わりからずっと晴天続きで、暖かい日が
続いていましたから、そろそろ雪が降る覚悟を
していましたが、気温が高いので小雨。
明日からは冷えるようなので、これが
凍ったら大変だな~

1月28日に雪と風が強かったんですけど、
その後11日間も晴天だったんです。
こんな冬も珍しい。

さて。
先日の木曜定休日、青色申告の準備で
伝票入力と集計をしていました。
集中力が切れて、余計な作業をしてわけがわからなく
なってきたところにちょうどよく友達が
誘ってくれて(笑)
静内のsyzygy cafe にお昼を食べに行きました。
私はスパイシーな豆と海老のカレー。
友達はカルボナーラです。
b0059684_22265672.jpg
この後、スコーンと美味しいコーヒーも頂きました。
ヤスコちゃん、ごちそうさまでした!

青色申告、今年こそは締め切りに間に合うように
提出するぞ。
なんとかなりそうだぞ。
集計できれば、あとはネットで。
国税局のe-Taxで申告書を作成、
プリントアウトして税務署へ郵送です。
電子納税だと手続きいろいろ面倒なんですが、
申告書を作るだけなら手続きなし。
もうちょっとです。



[PR]
by eniwasorati | 2015-02-08 22:40 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 今日、寒かった! みな丸水産ブログ、日々更新中 >>