みな丸水産ブログ、日々更新中

2月7日(土)
今日もよく晴れましたね~
気温も高かったです!
いよいよ明日あたりからお天気下り坂ですが
雨マークですもんね。
午前中に、薪にシートをかけておかなければ。

ねこや食堂、本日のお客様はなんと全員が
お一人様でございました。
いつもはカップルさんや親子連れの方もみえるんですが
これは珍しい。
初めてのご来店の方も多かったです。
やっぱりお天気がいいとふらりと
「寄ってみようかな」って感じもありますよね。

あと、みな〇水産さんが冬休みを終えて再開しているので
そのお客様も多かったです!

みな〇水産のおじさんがブログを作りました。
毎日更新されています!
みな丸水産ブログ
その日入荷したお魚や野菜などの情報が満載です。
お買い得商品や、料理法なども書いてありますよ。
このねこ食ブログの右のリンクにも貼りましたので、
チェックよろしくお願いします。

みな〇さんは、4月まで月・水・金・土の営業で
明日2月8日(日)はお休みです。

みな〇さんが営業しているうちに、タラコをゲット!
好評タラコ焼きうどん800円、まだまだやりますよ~
b0059684_22263285.jpg
みな〇水産さん特製の美味しいタラコ、後味にエグミがまったく
ありません。
ねこや食堂の手打ちうどんとだし、日高乳業の生クリームで
和えて炒めます。
本当に美味しいです!季節物ですので、お早めに~


[PR]
by eniwasorati | 2015-02-07 22:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに雨 ねこ食園芸部 >>