静内築港浜の早朝フク散歩

2月5日(木)
今日はねこや食堂定休日でした。
伝票入力作業と、集計作業をしました。
ちょうど集中力が切れたところへ
お友達がやってきて、お昼をご馳走してくれました!
うれしい!

久しぶりに静内syzygy(しじじー)カフェさんへ
行って、スコーンと豆カレーを頂きましたよ。
美味しかった~
ヤスコちゃんごちそうさまでした!

朝のフク散歩は静内築港浜へ。
太平洋はベタ凪でした。
湖みたいです。
b0059684_22590142.jpg
風紋
b0059684_23011512.jpg
海岸は凍っています。
川の水が凍ったのが流れて、打ちあがっていますよ。
プチ流氷。
b0059684_23015479.jpg
フクちょっとかっこいい。
b0059684_23024681.jpg
相変わらず爆走しているフク
b0059684_23032673.jpg
晴天が続いて、本当にこのまま春になりそうな
気がしますが、
そうはいかないんだろうなあ。
b0059684_23035870.jpg
明日からの週末は通常営業の予定です。

みな〇さんは、金・土と営業ですよ!



[PR]
by eniwasorati | 2015-02-05 23:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ねこ食園芸部 札幌交響楽団 浦河公演聞きました >>