みな〇さんの写真をUP

2月1日(日)
朝はいい天気だったのに、午後からだんだん曇って
気温も下がり始めました。
でもまだ雪はありません。

みな〇水産さん、昨日から営業開始しています。
昨日撮影した写真をUP。
今年は干し魚だけでなく、生魚も扱うそうです。
おじさんがいれば、捌いてくれますよ。

活ホッキ貝。
水を噴いています。

b0059684_17371748.jpg
生すけそうたら
生きがいいし、安いです!

b0059684_17384788.jpg
黒ソイ、カレイ
b0059684_17393337.jpg
タラの頭。
鍋物にいいですよ!
b0059684_17404518.jpg
生真鱈の卵
タラコとこんにゃくの和え物、美味しいですよね
b0059684_17412050.jpg
マメ類もあります。
b0059684_17424324.jpg
野菜もたくさんありますよ!
玉ねぎもお安い。
b0059684_17435191.jpg
ねぎ、新鮮です。
私も買いました。
b0059684_17442048.jpg
このしいたけ三石産、すごく美味しいです。
b0059684_17445177.jpg
ナスもあります。
b0059684_17452450.jpg
白菜、大きい
b0059684_17454835.jpg
キャベツも新鮮です。
私も買いました。
b0059684_17461804.jpg
これも買った、とてもきれいな大根。
b0059684_17470316.jpg
しまった、ほうれん草を写真撮り忘れました。
おいしそうないいほうれん草。

これは1月31日の写真なので、
もう売切れてしまったものもあるかも
知れません。
みな〇さん、4月までは月・水・金・土の
営業です。
明日2月2日(月)は営業日。
ぜひお越しください。



[PR]
by eniwasorati | 2015-02-01 17:49 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 節分は運気の節目 みな〇さん、今日も営業ですよ~ >>