人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日木曜定休日です

おはようございます。
1月29日(木)
今日は定休日ということでお店はお休みです。
青色申告に向けての事務仕事をがんばって
今日はある程度メドをつけたい。

今朝もフクと一緒に静内築港の浜へ
散歩に行きました。
冷えてますが、昨日よりは暖かい気がします。
あー、気のせいですね。
外気温はマイナス5度くらいです。
雲が多めでしたが日の出はきれいでした。
1月29日木曜定休日です_b0059684_10082039.jpg
1月29日木曜定休日です_b0059684_10090370.jpg
昨日に引き続き、電柱取替え工事のため
ねこや食堂と幸王ログカフェさんの前の国道で
交通規制(片側一車線)があります。

でも路面乾燥だから、安全に止まれます。
これが凍結路面ツルツルだったら、
車も警備員さんも工事の人も本当に危険。
外の仕事は大変です。
皆さん、お気をつけて。

ねこや食堂は明日金曜日からの週末も通常営業
朝7時からの開店です。
みな〇水産さんはいよいよ31日(土)から
再開です!
4月までは月・水・金・土の営業ですよ。


by eniwasorati | 2015-01-29 10:13 | ねこや日記 | Comments(0)


<< たぬきとの戦い 今日は冷えました! >>