今日は冷えました!

1月28日(水)
今朝からまた真冬の冷えが戻ってきましたね。
朝のうちは降ってなかったんですが、
午前中にはホワイトアウトの猛吹雪に!

今日はねこ食と幸王さんの辺りの電柱を
立て替える工事があって、国道も通行規制が
あったんですが、工事の人たちも大変でした。

雪はそんなに長くは続かなくて、
風も午後には治まってきたんだけど、
寒さはそのままです。冷えてます。

つい先日までは暖かくて「このまま春になるんじゃないか」と
淡い期待をしましたが、そんなわけはなかった。

さて。
みな〇水産さんは冬休み中ですが、
いよいよ今週末1月31日(土)から
再開です。
b0059684_23231123.jpg
4月までは月・水・金・土の営業日ですので
ご注意ください。
4月からは今までどおりかな?

明日1月29日(木)はねこや食堂定休日です。
青色申告に向けて、事務仕事をやっつけ中。
今年こそは(って何年同じことを言ってるか)期日前に
提出する!
このペースで行けば間に合う…かも。


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-28 23:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 1月29日木曜定休日です 定番イカ天うどん >>