今日からタラコ焼きうどん、登場です

1月18日(日)
昨日の吹雪、久しぶりにすごかった!
お昼は一旦晴れたのですが、夕方からもうホワイトアウトでした。
電車も飛行機も止まったんですね。
冬は本当に油断なりません。

昨日はねこ食もお客様が来られなくて
危機感をはらんだ一日となりましたが(笑)
今日は青空です。
期待感を膨らませつつ、営業しておりますよ~

今日から冬のお楽しみ
「タラコ焼きうどん」再開です!
b0059684_08251725.jpg
みな〇水産さんの美味しいタラコ。
えぐみが全然ありません。
これをふんだんに使って、ねこ食の手打ちうどんと一緒に
バターで炒め、隠し味に日高乳業の生クリームを
一たらし。
刻みねぎと海苔を上からぱらぱらっと。
もちろん、だしも効いています。

タラコがあるうちだけの限定メニュー 800円です。
ぜひお試しください!

とろろ(別皿)200円
ごぼうかき揚げ100円
などのサイドメニューもありますよ。
もちろんごぼううどんも継続中。
ごぼううどん鍋焼き+ごぼうかき揚げ=1000円という
カスタマイズメニューのご注文もお待ちしています。


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-18 08:29 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< タラコ焼きうどんの新しい写真 ごぼううどん、カスタマイズご注文 >>