静内の海は穏やかでした

1月15日(木)
おはようございます。
朝うす曇だったんですが、お昼近くなって晴れてきましたよ。

今日はねこや食堂定休日です。
今日から青色申告に向けてどんどん事務仕事をするぞ!と
思っていたのに、ネットに向かっていたらもう午前中終わるよ。
やばいよ。

今朝は、フクと一緒に静内築港の浜に散歩に行きました。
曇りなので、ちょっと暗い。
海はとても穏やかでした。
b0059684_10371605.jpg
b0059684_10375990.jpg
海が湖みたいです。
フクも波打ち際まで行きました。
b0059684_10392552.jpg
b0059684_10385433.jpg
浜を爆走フク
b0059684_10401474.jpg
さて。
今日は本気で事務仕事をがんばる。
午後からがんばる。(ええ~~)

明日16日(金)からの週末は通常営業の予定です。
とろろうどん(冷・温)700円
お早めにお試しください。そろそろ品切れですよ~
ごぼううどんも継続中です!


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-15 10:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ごぼううどん、カスタマイズご注文 ソラ夫はちょっと回復 >>