ソラ夫はちょっと回復

おはようございます。
1月14日(水)
今日もいい天気です。雪なし。
暖かい日が続いて、とてもラクです。

昨日はソラ夫通院でどたばたしました。
すみません。
結石再発しかけていました。

今日もまだ本調子ではないソラねこ営業課長。
食欲はあまりありませんが、注射が効いて
おしっこの詰まりはなくなりました。
だんだん治ってくると思います。
こんな時には、コナも優しい(笑)
b0059684_09173935.jpg
今日14日は通常営業の予定です。

明日15日は定休日です。

今年の目標は「定休日にはお店を閉めて、貯めてる仕事をする」

お店を閉めて出来る仕事(事務とか、外仕事とか)を
きちんとやる時間を作らないといかんな、と
反省しましたよ。
めりはりも必要。

だって、そろそろ青色申告が…



[PR]
by eniwasorati | 2015-01-14 09:24 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< 静内の海は穏やかでした 動物病院へ行ってきます >>