動物病院へ行ってきます

1月13日(火)
おはようございます。

今日から本格的に冬休み終了で、さあがんばろう!

ってところですが、実は
昨日からソラねこ営業課長が体調不良です。
動きが悪く、ご飯も食べず
呼吸が荒いです。
それでも、人が見えるところに出てくるし
猫缶をやったらちょっと食べようとするし。

彼は尿管結石の前科持ちなので
もしかしたらまた詰まったかも知れません。
猫にとっては命取り。
今日は動物病院に行ってきます。
まだ予約が取れていないので、
何時になるかわからないのですが、
お店は開けていて、途中ちょっと
抜ける感じになります。

予約取れました!
午前11時半に入れてくれました。
「おしっこ詰まったかも」と言ったら早くなった...
ありがたい...
戻ってきたら通常営業です。

結石だったら、これから通院もありますね~
予約はなるべく午前中に取りたいと思います。
すみません、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
b0059684_08270809.jpg
【追記】
動物病院で診察してもらいました。
尿管結石の再発、ですが発見早かったので
まだ重症化しておらず、注射2本と1週間分の投薬で
様子を見る事になりました。
よかったです。

原因は、本来はPhコントロールという結石の出来にくい
特別なカリカリを食べなければならないのに、
コナが食べている普通のカリカリも食べていたため。

皆さん、ご心配をおかけしました!
ソラ夫10歳。
まだまだ看板おっさんとしてがんばってもらわなくちゃ。


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-13 08:27 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< ソラ夫はちょっと回復 静内築港の浜の朝焼け >>