静内築港の浜の朝焼け

1月12日(月)
成人の日です。
新成人の皆さん、おめでとうございます。

新成人の門出にふさわしいきれいな朝日が見えました。
b0059684_09015513.jpg
今朝は久しぶりに静内築港の浜に行きました。
フク爆走。
b0059684_09025862.jpg
b0059684_09033753.jpg
日の出もいいんですが、お日様が差す前の
一瞬が一番きれいかも知れません。
b0059684_09042895.jpg
人生もおんなじね~

今、マンガ「弱虫ペダル」にはまっているのですが
これは高校自転車競技部を題材にしたマンガで、
高校の部活ってなんかすごいよね、と
思って読んでいます。
密度が濃いんですよね。
中学生の頃と違って、つらい訓練も
何のためか、結果にどうつながるか
ちゃんと理解できるのが高校生。

先日、スカパーで全国マーチングバンド大会の様子も
見たのですが、これもまたすごい訓練のたまもので
この人たち、日常生活はどうしているんだろう、と
思ったりしましたが、そういう事は抜きにして
がんばれるのが高校生という立場ですもんね。
大人になったらもう、時間的に難しい。

かといって、自分がもう一度あの頃に戻りたいとは
全然思わないですが、今がんばっている若い人には
その時間を大事にしてね、と思います。

というわけで、最後にまた爆走フク(笑)
b0059684_09132995.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-12 09:13 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 動物病院へ行ってきます うっすらと雪模様 >>