8日木曜定休です

1月8日(木)
本日は定休日です。寒いです。

昨日よりはずいぶんラクですが、それでも寒い。
ただ、フク犬に昨夜やったスープご飯が今朝は
凍結していなかったので、気温は高いんですね。

今朝の朝日。
b0059684_10081881.jpg
まだまだ油断ならない雲行き、と思ったら
一時晴れて、やっぱりまた吹雪いてきました。
今朝の雪はこのくらい。
b0059684_10093242.jpg
昨日7日はあまりの寒さに、コナとソラが夢のねこ団子に!
ストーブ脇に置いた椅子に綿毛布をかけています。
b0059684_10110600.jpg
6年一緒に生活して、初めてですよ。
永久保存版。
b0059684_10104531.jpg
団子というには接近が足りませんが、
この至近距離で寝てるのは初めて見ました。
いやあ、嬉しい(笑)

明日、1月9日(金)は午前中はうどん教室のため
お昼12時からの営業です。
お子さんたちが来るので、朝からどんどんストーブ焚いて
寒くないようにしなくちゃ!


[PR]
by eniwasorati | 2015-01-08 10:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 苫小牧に行きました 1月7日(水)8日(木)2連休します >>