今年の庭の花いろいろ

12月27日(土)
今日は朝から素晴らしい晴天でしたよ~
国道も乾燥していました。

雪が少ないというのは本当にラクです。
助かります。

春夏は、庭の花を摘んできては
テーブルを飾る花として生けたりしました。
冬になると花がなくなって寂しいなあ。
笹ゆりと菜花
b0059684_22231218.jpg
すずらんと桜

b0059684_22364845.jpg

あやめと母子草とこでまり
b0059684_22202715.jpg
こでまり
b0059684_22192847.jpg
あやめとこでまり
b0059684_22165438.jpg
秋明菊と小菊と吾亦紅
b0059684_22155477.jpg
名前がわからない庭の花もたくさんあります。
何度教えてもらっても覚えられなかったり。
ああ、花があるっていいなあ。
お正月に向けて、買ってこよう。

年末年始も休まず営業します。
12月30日(火)~1月2日(金)午前9時から午後2時まで営業

それ以外は午前7時(ちょっと遅め8時の時もあります)開店で
午後7時(都合により早まる場合もあります)閉店です。
緊急に店を閉める場合は、ツイッターフェイスブック
お知らせします。
よろしくお願いします。

みな〇さんは12月28日(日)で
今年の営業終了です。
しばらく冬休みに入りますよ。
いくらはだいたい終了、ししやも(冷凍)やたらこがあります!
鮭もありますよ~~

[PR]
by eniwasorati | 2014-12-27 22:29 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by トマト at 2014-12-27 22:57 x
千葉県在住の林と申します。
本日、エコバッグが届きました。ありがとうございます。イラストかわいいですね!
寒さ厳しいですが、ご自愛ください。
Commented by eniwasorati at 2014-12-28 07:57
トマトさん、到着しましたか!
遅くなりましてすみません。
無事ついてよかったです。
また来年もこんな調子でがんばりますので、
よろしくお願いします!


<< 玄関招き猫だらけ 今日からいよいよ年末! >>