今日からいよいよ年末!

12月26日(金)
おはようございます。

昨日、割れた指先でキーボードを叩いた文章が
ちょっと操作ミスで全部消えてがっくり。
そのまま寝てしまいました(笑)

たっぷり寝たので今日は元気はつらつです。
割れた指先も、ユースキン製薬の
ユースキンAというハンドクリームを
よく擦りこんで寝たら、今朝は治りました。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬っぽく
なってきました。
ねこや食堂、年末の一押しも
ごぼううどん800円!
b0059684_08231306.jpg
鍋焼きうどん800円!
b0059684_08234274.jpg
更に、ごぼう鍋焼きうどん900円!
鍋焼きはとろけるチーズトッピング +50円!
などなど
温まるメニューがいろいろあります。

年末年始も休まず営業します。
12月30日(火)~1月2日(金)午前9時から午後2時まで営業

それ以外は午前7時(ちょっと遅め8時の時もあります)開店で
午後7時(都合により早まる場合もあります)閉店です。
緊急に店を閉める場合は、ツイッターフェイスブック
お知らせします。
よろしくお願いします。

みな〇さんは12月28日(日)で
今年の営業終了です。
しばらく冬休みに入りますよ。
いくらはだいたい終了、ししやも(冷凍)やたらこがあります!
鮭もありますよ~~


[PR]
by eniwasorati | 2014-12-26 08:26 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2014-12-26 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2014-12-27 22:01
KENさん、エコバッグとメモパッド到着しましたか。
遅くなりまして申し訳ありません。
クリスマスにはお届けしたかった~~
今年も大変お世話になりました!素敵なものも頂きました。
来年もけものたち共々、よろしくお願いします。


<< 今年の庭の花いろいろ クリスマスにラブラブなコナソラ >>