いよいよ明日「紅茶deうどんNight」浦河アッシュさんで!

12月15日(月)今日も一日いい天気でした。
明日から大荒れって信じられない。
夜も、素晴らしい星空です。ふたご座流星群、今日も見えそうです。

いよいよ明日16日(火)
午後6時より9時まで
浦河東町かしわ3丁目カフェアッシュさんにて
「紅茶deうどんNight」開催されます。
b0059684_08411946.jpg
ねこや食堂のうどんは、出店用バージョンなので
量少なめですが、普通のうどんとごぼううどんを
持って行きますよ!
ごぼう掻き揚げと、ゆで卵天も作って行きます。
お楽しみに~

私は、中川さんの紅茶が飲めるのがすごく楽しみです!

というわけで、
明日から年末年始の営業時間のお知らせ。

12月16日(火) 午後3時閉店(アッシュさんで紅茶deうどんイベント)

12月18日(木) 午後4時閉店

12月25日(木) 午後4時閉店

12月30日(火)~1月2日(金)午前9時から午後2時まで営業

それ以外は午前7時(ちょっと遅め8時の時もあります)開店で
午後7時(都合により早まる場合もあります)閉店です。
緊急に店を閉める場合は、ツイッターフェイスブック
お知らせします。
よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2014-12-15 22:11 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 昨日「紅茶deうどんNight... ロールケーキ、ひそかな人気 >>