吹雪いています

12月13日(土)
今日は一日こんな感じなのでしょうか。
朝はうっすら積もって、小康状態だった天気が
朝8時過ぎから吹雪いてきました。

風は時折やむんですが、また吹雪く。
吹雪いている最中は視界も悪いですね。
車で移動の方はお気をつけて!

ねこや食堂はクリスマスシーズンを迎えて
店内クリスマス仕様。
もう少しクリスマスが近づいてきたら
恒例クリスマスクッキーも作ろうと思います。

12月13日(土)から25日(木)までは
クリスマスくじも開催中です。
ご来店の度に1回引いて頂いて、
空クジなし。
クリスマスチョコレートや保冷ランチバッグ、
入浴剤、温熱シート(貼るタイプ)、ネスレ製品
その他グッズが当たります。

木製のアドベントカレンダーから
くじを引いてもらうんですが、
大人も子供もワクワクしたお顔をされるのが楽しい!
ぜひチャレンジしてください。
b0059684_08583150.jpg
来週のお話ですが、12月16日(火)午後6時から
浦河カフェアッシュさんで、
「紅茶deうどんNight」と題して
うどんと紅茶のイベントがありますよ。
b0059684_08411946.jpg
ねこや食堂の今後の営業予定のお知らせもしますね。

12月16日(火) 午後3時閉店(アッシュさんで紅茶deうどんイベント)

12月18日(木) 午後4時閉店

12月25日(木) 午後4時閉店

12月30日(火)~1月2日(金)午前9時から午後2時まで営業

それ以外は午前7時(ちょっと遅め8時の時もあります)開店で
午後7時(都合により早まる場合もあります)閉店です。
緊急に店を閉める場合は、ツイッターフェイスブック
お知らせします。

年末年始も開けています。
年明けうどん、ぜひぜひ!


[PR]
by eniwasorati | 2014-12-13 09:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ロールケーキ、ひそかな人気 クリスマスの飾りをしましたよ! >>