クリスマスの飾りをしましたよ!

12月12日(金)
お天気はもっと荒れるのかと思ったら
意外と穏やかな金曜日でした。
しかし寒い!冷えますね~~

ねこや食堂店内、クリスマスの飾り付けをしました。
1年ぶりに出した飾りいろいろ。
友達がプレゼントしてくれたものが多いです!
皆さん、ありがとう!
b0059684_18370225.jpg
妹がサンタクロース人形を作りました。
袋の中にはキャンディが入っています。
1個500円で販売中。
b0059684_18374544.jpg
以前、札幌大通りのクリスマス市で買った
ドイツの麦わら細工。
b0059684_18432715.jpg
クリスマスまで一日ずつ開けていくアドベントカレンダーは
友達が送ってくれました。
b0059684_18440734.jpg
猫がクリスマスプディングを持つオーナメントは英国製
b0059684_18450207.jpg
あちこちにちょこっとクリスマスっぽいものがあります。
b0059684_18455568.jpg
玄関が一番クリスマスっぽいかも!
友達がくれたクリスマスカードなども飾っています。
b0059684_18484787.jpg
b0059684_18482687.jpg
そして、去年好評だったクリスマスくじを
今年もやりますよ!
ご来店の度に1枚くじを引いて頂きます。
空クジなしで、必ずなにか当たります。

12月25日までのお楽しみ。
今年も友達がクリスマスチョコレートを送ってくれました。
これも賞品の一つですよ!
b0059684_18500490.jpg
飯山さん、いつも本当にありがとう!
皆で楽しみます。

ねこや食堂は年内休みません。
定休日の木曜は、午後2時までの営業です。

年末年始も休まず営業する予定です。
12月30日、31日、1月1日、2日は
朝9時から午後2時までの営業です。
新春うどん、ぜひぜひ!



[PR]
by eniwasorati | 2014-12-12 18:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 吹雪いています 12月16日(火)浦河カフェア... >>