12月16日(火)浦河カフェアッシュでうどん!

12月11日(木)
おはようございます。
雨の朝ですが、午前中は降っていません。
天気は荒れ気味ですねえ。
これから降るのかな。

今日は午後4時までの営業です。
明日からは通常営業の予定です。
最近ちょっと朝の開始が遅くて8時開店となって
おります。

来週のお話ですが、12月16日(火)午後6時から
浦河カフェアッシュさんで、
「紅茶deうどんNight」と題して
うどんと紅茶のイベントがありますよ。
b0059684_08411946.jpg
浦河地域おこし協力隊の中川さんによる
本格的な紅茶やホットドリンクを楽しめます。
ねこや食堂は、かけうどんとごぼううどんを持って行きます!
出店仕様なので、量は少なめでお値段もちょっとお安くしています。
という事は、かけうどんとごぼううどん、両方食べられるという事ですよ!

浦河カフェアッシュさんは住宅街の中にあるので
初めての方はちょっとわかりづらいかも知れません。
地図を貼っておきますね。



[PR]
by eniwasorati | 2014-12-11 08:50 | いろんなお店 | Comments(0)


<< クリスマスの飾りをしましたよ! 新聞紙バッグの素材 >>