みな〇さんの写真をUP

おはようございます。
12月7日(日)
寒い朝です。
日の出前の景色。遠いけど、海はけあらしが立ってます。
b0059684_09061931.jpg
b0059684_09064700.jpg
昨日、みな〇さんの写真を撮りました。
まだまだ青物ありますよ!
まずはお魚から。
鮭トバ、味付けカジカ
b0059684_09074931.jpg
カレイ、タラ、コマイ


b0059684_09081368.jpg
棒タラ
b0059684_09093864.jpg
新巻きサケ、活ホッキ、シシャモもありますよ!
外では宋八カレイが回っていました。

店内の鮭トバ(袋入り)
b0059684_09124709.jpg
塩漬けワラビ。
お正月、暮れのごちそうに。
b0059684_09121780.jpg
ミニトマトもまだあります!
b0059684_09134311.jpg
静内産ジャガイモ!お安いです。
b0059684_09143371.jpg
栗沢産の長いも
b0059684_09150905.jpg
静内産白菜。大玉です
b0059684_09152613.jpg
ほうれん草も青々しています。
b0059684_09164590.jpg
ねねぎもありますよ~
b0059684_09174628.jpg
豆類、塩、玉ねぎなど写真撮り忘れましたが
他にもいろいろあります!
ぜひぜひ。

ねこや食堂ではごぼううどん800円、ごぼう掻き揚げ100円
好評です。
鍋焼きうどんもアツアツ!
b0059684_09212867.jpg
この冬、ぜひお召し上がりくださいませ~~


[PR]
by eniwasorati | 2014-12-07 09:22 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 新聞紙バッグの素材 ごぼううどん、好評です! >>