人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(日)ねこ集い開催します!

11月27日(木)
おはようございます。
ねこや食堂、営業中です。
本日は午後2時までのお昼営業です。

うす曇ですが、日が差してきます。
しかし、空気ひんやり!
久しぶりに、朝のフク散歩は浜に行きました。
11月30日(日)ねこ集い開催します!_b0059684_09152026.jpg
フク爆走
11月30日(日)ねこ集い開催します!_b0059684_09154107.jpg
静内の浜は、ようやくいわし臭さも取れて
歩きやすくなりましたが、
相変わらず不法投棄が激しいです…

お話かわって。

昨日、新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんと
おしゃべりしていて突然決まった企画があります。
11月30日(日)午後5時半ころから
ねこや食堂にて、
猫ファンの集いをします。
現在、ねこや食堂で緊急里親募集しているちいくん(4歳オス、去勢・ワクチン済み)
をプッシュしてくれようというわーぷさんの心遣いですが、
せっかくなので、わーぷさんが保護しているねこ
「保くん(たっくん)」も来ます。

猫が好きな人、普段猫とはあまり触れる機会がない人
ぜひいらして下さい。
いつもはない企画がいろいろあります。

その1.
猫の待ち受け画面を表示して下さった方には
ねこや食堂特製ねこクッキーをプレゼント。

その2.
ねこをモチーフにした食べ物をちょこっとご用意。
ねこいなりとか、ねこバンズとか。
まだ私の脳内イメージのみですが。

その3.
この日に合わせての猫グッズ入荷(未確定です)

その4.
ねこや食堂開店10周年記念エコバッグ販売
(売り上げの一部は、新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんへの
募金となります)

その5.
普段、W.A.R.P.への支援やボランティアをしたくても
どこへ連絡していいか、どういう活動なのかわからない方に
わーぷさんから直接説明してもらいます。

普段からコナソラねこ営業部はいますが、
30日はちょっと普段よりも多めに
猫カフェっぽくなります。
普通のメニューもありますので、
お食事がてらお越しください!




by eniwasorati | 2014-11-27 09:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 30日(日)「ねこの集会」開催... 薪を届けて頂きました >>