ネットの具合がいまひとつ

11月24日(月)
連休最終日、日中はお天気がなんとか持ちました。
夕方から雨になりました。

この連休、遠くからのお客様が
やっぱり多めでした。
まだまだ観光の方いらっしゃいます。
今日は鍋焼きうどんがよく出ましたよ~
b0059684_20304434.jpg
鍋焼きうどんは通年メニューですが、
今日は冷えましたもんね。
やっぱり鍋焼きアツアツってご注文いただきました。

さて。
緊急里親募集中の預かり猫、イリュージョンちいくん。
(施錠ゲージから華麗に脱出)
今日は、玄関を開けて屋外に脱出してしまいました。

お昼頃で、お店が忙しく
「遠くには行ってない」とヤマを張って
夕方探しに行きました。

案の定、裏の壊れたトタン物置に隠れていました。
今回は無事保護できましたが、
慣れてくると遠出しかねないので心配です。
やっぱりねこ食でずっと面倒を見続けるには
ちいくんはちょっと若者すぎるなあ。

おもちゃで遊ぶちいくん写真です。
b0059684_20371617.jpg
コナねことは鼻挨拶できる社交性もあります。
ソラねことも仲良くしたいちいくんですが
おいちゃんにはその気はありません。
ソラねこは小心なので、ちいくんに追われて逃げています。
ちいくんは4歳オスですが、子供っぽいです。

b0059684_20504494.jpg

ちいくん(4歳オス)去勢・ワクチン済み
もらい手を緊急募集中。
可愛いですよ。
最後まで面倒を見てくださる方、よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2014-11-24 20:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 薪を届けて頂きました 里親募集中のねこを預かっています。 >>