里親募集中のねこを預かっています。

11月22日(土)
連休初日、暖かい一日となりました。
雨は朝方に降りましたが、日中は時折
日差しもあったりで、気温も高め。

昨日、ネコを預かりました。
ちいくん(4歳オス)
緊急里親募集中です。
b0059684_17514648.jpg
札幌へ引越しするおばあさんに飼われていたネコで、
私の妹が引き取る予定だったのですが、
都合により妹も飼えなくなりました。

とりあえず、ねこや食堂で預かって
里親を緊急に募集しています。

昨日、去勢手術とワクチン接種をしました。
コナやソラとも仲良くしているので
(ソラとはフーシャー言いますが、ケンカはしません)
他の猫が居ても、相性さえよければ一緒に飼えそうです。
b0059684_17560781.jpg
とても大人しくて、性格もいい子です。
触るとすぐにゴロゴロすりすりします。
b0059684_17571971.jpg
b0059684_17574804.jpg
ご飯の食べっぷりもなかなかいいですよ。
室内飼い推奨です。
ツヤツヤ、ムチムチなイリュージョンちいくん。
(今朝、ゲージを自力で脱出しました)
ぜひ、どなたかお声をかけて下さい。

ねこや食堂ではちいくんを飼いません。
預かっているだけですよ。
「コナやソラならいいけど、他の猫は…」と
おっしゃられるお客様、何人もおられるのです。
どうか、よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2014-11-22 18:03 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< ネットの具合がいまひとつ 比較的暖かい毎日 >>