人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇さんの写真をUP

11月19日(水)
晴れたり曇ったりの一日ですが、
空気ひんやり。
寒くなってきましたね。

今日は久しぶりにみな〇さんの写真を撮影しました。
おさかな入っています。
コマイ 
炙って食べると美味しい!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22122875.jpg
鮭トバ
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22132174.jpg
カレイも干しています。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22142766.jpg
鮭、1本1600円!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22152673.jpg
そして、こちらは銀聖!ピカピカ!
かt
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22171690.jpg
活ホッキ貝も入っています。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22182764.jpg
外で、保存野菜や漬物用野菜を販売中。
このごぼう、買った人が「とても美味しかった」と
おっしゃってましたよ。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22200656.jpg
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22210106.jpg
店内の野菜も、たくさんあります。
近在の農家さんが、この時期もまだ
青い新鮮な野菜を出してくれているのです。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22231197.jpg
きゅうり漬けもありますよ!
しいたけ、じゃがいも
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22244158.jpg
山菜塩漬けもあります。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22265189.jpg
ホタテのひも、紅鮭かま燻製
おつまみに!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22283568.jpg
三石産ねばりいも!
新鮮な白菜もあります。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22295930.jpg
ねぎも。
鍋に最適。鍋の材料、そろいます。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22313399.jpg
豆各種、お買い得です!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22325854.jpg
小豆1.5kg、こちらもお買い得。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22360695.jpg
こちらも塩漬け山菜。蕗です。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22383578.jpg
玉ねぎ詰め放題!
小ぶりですが、普段使うのにちょうどいいサイズです。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22401868.jpg
漬物に使う美味しいお塩もあります!
小分けの袋詰めにしているのもあります。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22420996.jpg
去年の今頃はこんなに野菜はもう
あまりなかったと思うので、今年は青物がたくさん
あって、農家さんがんばってます。

この週末はまた祝日ありますね~
ねこや食堂は、明日木曜日も休まず営業します。
11時から午後2時まで。

あさってからの週末、祝日も営業しますよ。
ぜひ皆さんお越しください。



by eniwasorati | 2014-11-19 22:48 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 比較的暖かい毎日 16日馬頭琴&語りライブ、素晴... >>