雪景色となりました!

11月14日(金)
水曜日から大荒れの天気の北海道。
昨日から雪が降りました。
日高は温暖で雪があまり降らず、
道央道北で降ってもここはまだまだ、のはずが
今朝は真っ白になっていました。
b0059684_22411004.jpg
うっすらと、ではありますが
11月半ばに雪が積もるのは珍しい。

そもそも、最近の嵐は3日も4日も続くので
それも異常ですよね。
以前は荒れたとしても翌日には青空が見えたりしたもんですが。

今日からイクラ丼復活です。
お待たせしました!
ミニいくら丼 500円です。
b0059684_22461139.jpg
ええと、あとお知らせはですね、
そうそう!
明日15日(土)浦河大黒座にて
大黒座まつりです!
ちらしを頂きました。
今回も盛りだくさんですよ。
b0059684_22490231.jpg
そして、翌日!
●11/16(日) 嵯峨治彦&野花南ライブ in ねこや食堂
12:00開場 13:00開演 ねこや食堂
     ( 〒059-2562北海道日高郡新ひだか町静内浦和10-2)
チケット: ワンうどん付き 2000円 (子供1000円)
    ※小さなお子様連れの方はお問い合わせ下さい。
問合: 電話 0146-44-8030 (ねこや食堂)
b0059684_22510305.jpg

こちらもよろしくお願いします!
馬頭琴とギター・歌・語りのユニットです。
ワンうどん付きの、お昼のライブですよ。


サイドメニューは、だいたい決まりました。
今回は昼なので、ちょっとあっさりめ。

お好み焼き
おでん
おにぎり(鮭、いくら)
りんごのクラフティ
ひろこコロッケ

実はですね、e-お馬どっとこむさんから
富士宮やきそばの具を頂いたので
本格肉かすや桜海老、削り粉、紅しょうがを使って
キャベツとねぎもたっぷり入れた
お好み焼きを作ってみたら、
これが激ウマ!
うちのうどんを打っている北海道産小麦粉と
キッチンサイドファームの卵も使います。

サイドメニューは、チケット(ワンうどん付き)とは
別売となりますが、だいたい100円くらいです。
お楽しみに!


[PR]
by eniwasorati | 2014-11-14 22:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いよいよ明日、嵯峨治彦&野花南... 11月13日(木)は定休日です >>