今日も暑かった!

10月26日(日)
今日は朝から気温が高かったですが、
日中本当に暑かったです。
今、蝿がしつこいので窓はなるべく
あけないようにしていたのですが、
暑かった…

明日からいよいよ雨、そして寒波が
来ますね。
また少し薪を中にいれておかねば。
明日は薪ストーブを焚かなければならないかも。
b0059684_22421706.jpg
これは撮影用に開けてますが、
普段は蓋をしめて焚いていますよ。

今日は、門別富川でししゃも祭りでした。
みな〇さんの情報網では、高速道路の富川インターの
出口で大渋滞、なんと高速道路ですでに
渋滞となっていたとか。
皆さん、シシャモ大好きですね。

シシャモといえば鵡川が有名ですが、
門別でこんなに大きく仕掛けるとは
ちょっと意外です。

みな〇さんにも日高産シシャモ入っています。
おかげさまで、ねこや食堂でも
シシャモフライ定食(ミルクプリン付き)1000円で
お出ししています。
生のシシャモはこんなにピカピカなんですよ。
b0059684_22462440.jpg
貴重な日高産シシャモは、シシャモ天うどんでも
召し上がって頂けます。
メニューには載せていないのですが、ご注文ください。
700円です。


[PR]
by eniwasorati | 2014-10-26 22:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お天気、意外と荒れず コストコのラップがすごい! >>