静内温泉の紅葉は今が最高潮

10月23日(木)
本日はねこや食堂定休日です。
明日は朝7時から営業です。

みな〇水産さんは、午前中営業していて
午後、明日24日(金)はお休みとなります。
あさっては通常営業の予定です。

本日は、お友達に頼まれたお弁当を作って
お届けしました。
こんな感じ~
b0059684_12380875.jpg
みな〇さんが用意してくれた鮭、めちゃ美味いです。

フクの早朝散歩、今日も静内温泉の庭園に行きました。
紅葉は今が盛りです!
b0059684_12422922.jpg
b0059684_12425828.jpg
手前の紅いのはドウダンツツジ
b0059684_12432091.jpg
栗もたくさんなっています。
誰も拾わないので、たくさん落ちてます。
ここ、エゾリス一家も住んでいるので、今年は大フィーバーね。
b0059684_12441279.jpg
20日から預かっていた妹の犬クロちゃん
今日家に帰りました。
b0059684_12462340.jpg
今朝、妹が迎えに来て
幸せそうなクロちゃん。
b0059684_12474337.jpg
フクとはとうとう相容れなかったけど、
すごく落ち着いて来ましたよ。
b0059684_12484914.jpg
明日からはまた、いつもの生活に戻ります。
フクも我慢してえらかった。




[PR]
by eniwasorati | 2014-10-23 12:50 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< パイロット万年筆kakunoを... フクいぬの新しいチェーンをプレ... >>