いよいよシシャモ入荷です!

10月20日(月)
今日は一日暖かかったですよ~
明日から雨、そして雪なんていう
天気予報が出ていますが、
これから冷えるのかなあ。

今日から妹の犬、クロちゃんを預かっています。
クロちゃんもフクも同じ牧場の出身で、
新ひだか町犬猫ボランティアWARPさん主催の
多頭飼い崩壊案件の譲渡会でもらいました。
b0059684_22280435.jpg
その時、譲渡会に参加した子犬13頭は
皆、兄弟姉妹かいとこです。
フクとクロちゃんも実の姉妹ではなさそうですが
似ていますよ。
クロちゃんは23日早朝までいます。

今日、みな〇さんにいよいよシシャモが
入荷です!
本当の、日高産シシャモ!
数少ない貴重なシシャモ!
釧路産や十勝産じゃないよ~

ねこ食にも貴重なシシャモ、頂きました。
刺身に出来るシシャモを贅沢にも
シシャモフライ定食1000円で
明日からお出しします!



[PR]
by eniwasorati | 2014-10-20 22:52 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< フクいぬの新しいチェーンをプレ... 暇な時間に袋貼り >>