人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業許可更新して、次の5年がんばる!

10月16日(木)
定休日で、久しぶりにのんびりしました。
何をするでもなく...って
休みなんだからいいんだけど、仕事あるんだよな~
まあいいか!
営業許可更新して、次の5年がんばる!_b0059684_23063017.jpg

今日は、保健所で営業許可更新の手続きをする日。
2度目の5年満期で、ちょうど10周年となりました。
皆様のおかげです。どうもありがとうございます!

ねこや食堂そのものはずっと変わらず、営業しているのですが
お客様がどんどん変わっていかれます。
ご常連メンバーが変わる、という意味もありますが、
ご常連さんの環境が変わっていくのがわかります。

お仕事で日高に転勤してご常連さんになって下さって、
また転勤で去られていく方もいらっしゃるし、
デートでいらしていたカップルがいつの間にか
お子さん2人くらい連れて来られたり、
まだ幼児だった小さいご常連さんが
もう中学生、高校生だったり。

遠くから年に1~2度、数年に1度、という
お客様もたくさんいらっしゃいますね。
5年ぶり、6年ぶり、とおっしゃる方も。

「何度来ても休みに当たって、やっと来れた!」と
おっしゃるお客様もおられます。
すみませんです。
夏の間は、お昼に売り切れて午後から閉店だったり
イベント出店で休んだりがありましたもんね。
それでも、何度もチャレンジして頂いて、
本当にありがたいです。

とりあえず、次の5年を目指して
またがんばります。
よろしくお願いします。


by eniwasorati | 2014-10-16 23:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日の天候、すごかった! 秋も深まってまいりました >>