秋も深まってまいりました

10月15日(水)
今朝は冷えましたね!
昨夜からずいぶんトラックが国道を走るなあと
思ったら、峠は雪だったんですね。
ねこ食界隈は晴天で雪はなかったものの、
今シーズン初霜でした。

台風一過、海は大荒れですが
青空となりました。
今朝の静内築港浜でフクいぬ散歩の写真です。
b0059684_21481705.jpg
b0059684_21485513.jpg
フクもご機嫌です。
b0059684_21492510.jpg
浜麦も立ち枯れて来ましたよ。
真冬の暴風雪に晒されてもまた来年芽を出すのです。
たくましい。

ねこ食の店内や各テーブルに飾ってある花は
庭に咲いているのを飾っているのですが、
そろそろ終わりです。
b0059684_21513088.jpg
b0059684_21530040.jpg
明日10月16日(木)は定休日です。
みな〇さんもお休みですよ!
よろしくお願いします。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
1週間過ぎるのが早すぎる...


[PR]
by eniwasorati | 2014-10-15 21:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 営業許可更新して、次の5年がんばる! 台風19号来ました >>