みな〇水産さんの写真をUP

10月6日(月)
台風は本州以南で大暴れでしたね。
そちら方面の皆さん、ご無事でしょうか。

静内も今朝から雨が降り出しましたが
そんなに荒れず、雨も上がりました。
その代わり、寒い!!
この秋一番の冷え込みだそうですよ。
薪ストーブを焚きました。
b0059684_22441103.jpg
まだまだちょっとだけ焚いたら
すっかり温かくなりますよ。

みな〇さんの商品の写真を撮りました。
これは10月4日のもの。
鮭とともに、イカも回っています。
b0059684_22461040.jpg
冷凍庫も覗いて見て下さいね。
灯台ツブなどがあります。
b0059684_22464785.jpg
イクラも冷凍庫に入っていますよ。
b0059684_22474295.jpg
大人気!紅鮭燻製
これもみな〇さんで作ってますよ。
b0059684_22482072.jpg
長いかぼちゃ。ほくほくです。
b0059684_22502848.jpg
野菜いろいろ
にんじん、じゃがいも、きゅうり
b0059684_22510738.jpg
ナス。まだまだ瑞々しいです。
漬物にも美味しかったです。
b0059684_22522209.jpg
きのこもありますよ!
この日はしめじが入っていました。しいたけがある時も。
b0059684_22530943.jpg
トマトもまだまだあります。
生トマトは、そのまま冷凍して保存できます。
使う時は、凍ったのを水洗いするだけで皮もむけますよ。
b0059684_22540292.jpg
厚賀産サツマイモ。
珍しいですよね、しかも安い。
b0059684_22554139.jpg
ほうれん草ときゅうり
b0059684_22563877.jpg
秋大根
これからが旬です。
b0059684_22574133.jpg
なんと、剥いてある栗!
豆類も入荷しています。
b0059684_22582333.jpg
ナイアガラぶどう。
美味しいですよ!
b0059684_22592425.jpg
みな〇さん、その日によって入荷する野菜や
お魚は変わります。
ぜひ立ち寄ってみてください。
どれも、本当に美味しいですよ。



[PR]
by eniwasorati | 2014-10-06 23:00 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented by at 2014-10-07 19:34 x
食欲の秋ですなぁ~( º﹃º )ジュルルル
Commented by eniwasorati at 2014-10-07 20:51
慎さん、本当にそうですね!
みな〇さんで売ってるものは野菜も魚も
どれも美味しいです。
今日はナスを切って瑞々しさに感動でした。
もう季節も終わるのに、夏出始めみたいに
新鮮なナス、めったにないですよ。


<< 「わたしのマーガレット展」グッ... かぼちゃ輪切り天 >>