フクいぬの浜散歩

9月10日(水)
今日は白老で記録的大雨が降りました。
そちら方面の皆さん、大丈夫でしょうか。

苫小牧沼ノ端を過ぎたら、雨はぜんぜん降ってない
らしいです。
静内は一日晴れていました。
東風が強いですが、窓も全部開けてさわやか。

それでも雨を警戒して、朝早くに
フクの散歩を済ませておこう、と
静内築港の浜に行きました。

フク爆走中
b0059684_21083677.jpg
b0059684_21091130.jpg
空がすっかり秋ですね。
b0059684_21101944.jpg
帰ってきて、朝ごはんで釣って
フク笑顔写真も撮影しましたよ。
昨日やった米飯スープご飯を残しているので、
パウチフードをそれにかけます。
パンの耳も大好き。
b0059684_21122907.jpg
フクは柴犬ではないんですが
まあ、いいか。
犬種は不明ですけど、たぶん北海道犬MIX。
b0059684_21142364.jpg
b0059684_21143760.jpg
よだれだらだらです(笑)
この後、すぐにご飯にしました。
じゃないと、今度は暴れ始めるので…

ついでに、ねこや食堂の前庭の写真も撮影しました。
夏の庭は、草花の背丈が高いので、もっさもさね。
b0059684_21174942.jpg
明日9月11日(木)は
午前8時から午後2時まで営業します。
みな〇水産は定休日です。

9月12日(金)は通常営業、朝7時からです。

9月13日(土)は臨時休業です。
みな〇さんも臨時休業。

平取川向のおまつりに参加します。(夕方5時ころから)

9月14日(日)からは通常営業の予定です。





[PR]
by eniwasorati | 2014-09-10 21:23 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 石狩、胆振で災害! 大昔の写真 >>