いよいよ明日!ぱんぱかぱんマルシェ

9月5日(金)
朝のうちはかなり降っていた雨ですが、
お昼にはあがって、青空も見えました。

今朝は雨も冷たく。
ずっと続いている短パン生活もそろそろ無理か、と
思いきや雨が上がったら蒸し暑い。

去年までは夏でもずっと長いズボンを
履いていたんですが、今年はなんだか
こらえ性がなくて。
そして、実はひざの具合がいいんです。
炎症を起こしているひざが、風通しが良いために
冷えてですね、楽になっているのではないかと。

さて。
雨も上がりまして、明日はいよいよ
浦河ぱんぱかぱんのマルシェ開催です。
ねこや食堂も暖かいうどんで出店させて頂きます。
ほかにも、いろんなお店が
おいしいものをたくさん出します。
楽しみです!

そんなわけで、明日
9月6日(土)臨時休業です。
大変もうしわけありません。
みな○水産さんは通常営業されていますよ!

9月7日(日)は朝7時から営業開始です。


[PR]
by eniwasorati | 2014-09-05 22:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日臨時休業です。浦河ぱんぱか... ぱんぱかぱんマルシェ参加準備中 >>