幸王で子ヤギ5匹います

8月29日(金)
おはようございます。
ねこや食堂、営業中です。

明日30日(土)は都合により
午前11時からの営業となります。
その後は通常営業の予定です。
よろしくお願いします。

そして、更にお知らせ。

実は、来週と再来週の土曜日は臨時休業です。

来週9月6日(土)は
浦河ぱんぱかぱんにて開催される
ぱんぱかぱんマルシェに参加させていただく事になりました!
うどんをお出しします!

再来週9月13日(土)は
平取川向のおまつりに参加します。
こちらは、ホットサンドを出そうと思っています。
みな〇さん、屋台ハウスさん、e-おうまドットコムさんも
行きますよ~!

詳しくはまた後ほど詳細をお知らせします。

さて。
しばらくネットにつながらないうちに、
おとなり幸王ログカフェの子ヤギが大きくなっていました。

可愛いさかり。
皆で柳の木の枝を食べているところです。
b0059684_08432252.jpg
家族全員。
お父さん、お母さん、おねいちゃん、にいにい、子ヤギ5匹
b0059684_08433737.jpg
フクもヤギ大好きです。
b0059684_08444759.jpg
ヤギたち、とうきびの皮も食べますよ。
ゴミが入ると、おなかを壊して死にますので、
もしやる時は気をつけてやって下さい。



[PR]
by eniwasorati | 2014-08-29 08:46 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 古車が来ました! ネット復活しました >>