ネット復活しました

8月28日(木)
ご無沙汰しておりました。

ねこや食堂、インターネット部やっと復活しました。

ACアダプタの線が切れて火花が散ったのが
8月20日。
パソコンのバッテリーがなくなったのが
8月21日。
それから1週間。

ACアダプタは使っているパソコンに合わないと
パソコン本体が壊れてしまうのですが、
エイサー製のパソコンに合うアダプタは
静内で一番大きいケーズ電器で売ってなかったのでした。
ネットで同じアダプタを探して発注。
それがなかなか届かない…

途中、妹がACアダプタを貸してくれたのですが
その時はどうも私の体調もよくなくて
ここはネット復活の前に、自分の復活が先かも、と
夜はぐっすり寝ておりました。

今日、バッテリーが切れる直前にネットで発注した
アダプタがやっと到着。
東京を西濃運輸で出発したのに、クロネコが届けてくれました。
それは時間も掛かるわ。

同じ時期に、車検だった車も整備不良がたたって
即廃車に。
別の車を手配する事になりました。
これもいろいろあって、大変(笑)

更に、ネスカフェバリスタまで不調になりました。

しかし、おかげさまで
ネットは復活。
車も古車(中古ではなくて古)を手配してもらいました。
ネスカフェバリスタも、サポートセンターに連絡したら
電話での指示で直りました。
そして、私の体調もここ数日ぐっすり寝たので
ばっちりです。

ご心配をおかけしました!

コナねこ、ソラねこ、フクいぬも元気ですよ~

また更新していきます。
よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2014-08-28 11:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 幸王で子ヤギ5匹います 週末の営業予定 >>