涼しくなってきました

8月16日(土)
今日はまた一段と涼しくなりました。
最高気温22度の静内です。

窓全開にしていたらちょっと寒くなって
きました。
でも、いつぞやは9月になっても
30度超えたりしたこともあって、
年々気象は読めなくなってきますよね。

今年初めてスイカを食べました。
夏の間に食べられてよかった(笑)
花火も、散歩途中にちらちらとですが
見られたし、夏ならではの楽しい事が
ちょっとだけ出来ました。

今日は、静内川で灯篭流しやってました。
流れていく灯篭は、河口でネットがかけられているので
海までは流れていかないように
してあるとか。
いまどきですねえ。


[PR]
by eniwasorati | 2014-08-16 22:13 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 浦河保健所で里親を待っているわ... いぬねこ営業部の写真をUP >>