グスベリアイス、好評です

8月6日(水)
今日は忘れてはならない日ですね。

さて、グスベリソース(シャーベット)を乗せた
アイスクリーム好評です。
b0059684_22184393.jpg
グスベリは3kgくらい頂いたんですが
煮て濾したら半分くらいになりました。
そうしないと、細かい種がかなり歯に当たるのです。
それでも、まだまだ大丈夫。

グスベリソースは酸味が強いですが
アイスと一緒だと、これが美味い。

今日はずいぶん涼しかったですね。
それでも、ちょっと動くと汗が出てくる。
夏だなあ。

明日7日は木曜日ですが
休まず営業します。
車検に車を出すのはお盆明けに延ばしたのです。
で、朝は午前9時くらいから開店し
午後4時くらいで閉店する予定です。

みな〇水産さんも、明日は営業しますって!
お魚が入ったそうです。
とうきびもすごく甘いのが入荷中。




[PR]
by eniwasorati | 2014-08-06 23:19 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< チーズケーキを焼きました 大雨の北海道 >>