大雨の北海道

8月5日(火)
今日は雨が降る予報が出ていて、
これからしばらく雨模様が続くらしいので
朝4時半起きで、雨が降る前にフクの散歩に
行きました。

早朝、雨の前の静内築港の浜。
b0059684_22081012.jpg
フク、大喜びです。
b0059684_22085455.jpg
にっこにこ。
嬉しすぎてちょっと変(笑)
b0059684_22092072.jpg
b0059684_22100006.jpg
b0059684_22102819.jpg
動画も撮りました。
昨日よりは涼しい静内です。
暑い地方の皆さんに暑中お見舞い。


朝8時頃から本格的に雨が降ってきましたが
その後は、止んだりまたザーッと来たり。
今日は、石狩や空知、宗谷などで大変な雨が降ってますが
そちらはぼちぼち上がりましたね。
明日は、日高から十勝沿岸にかけて雨雲が次々と
通過するので、こっちはまだまだ油断なりません。

しかし、この雨の中でも
お客様がいらしてくださって、ありがたいです。
お盆が過ぎるまでは、まだまだがんばる。
明日8月6日(水)は通常営業。
あさって7日(木)も営業します。

しかし、8月7日(木)は車検で車を工場にいれるので
営業は午前11時から、午後4時までです。
よろしくお願いします。

8日(金)からの週末は、通常営業の予定です。
うどんなくなり次第、閉店となります。
電話 0146-44-8030 までご確認ください。


[PR]
by eniwasorati | 2014-08-05 22:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< グスベリアイス、好評です グスベリソースアイスクリーム >>