みな〇さん、今度の土日は臨時休業です

おはようございます。
8月1日となりました。
早い。
早すぎる。

今年も一年あっという間に終わってしまう予感です。
毎日いろんな事がありますが、
とりあえず今年はまだ風邪もひかず
膝の状態もだましだましですが、だましが利きます。
健康第一。

しばらく日替わりメニューでお出ししていた
トウベツカジカ天&ナス天うどんは昨日で終了。
今日からまた冷やし桶サルサうどん1本で
行きますよ。
b0059684_08141522.jpg
まだ未経験の方はぜひお試しください。
サルサが結構辛いです。

お知らせです。
産地直売みな〇水産さんは、今日は通常営業、
明日2日と、あさって3日は臨時休業となります。
お買い物は今日、ぜひぜひ。

4日(月)は通常営業の予定だと思います。

お隣の幸王ログカフェさんでは、おねえちゃんヤギに
子供が2匹生まれています。
子ヤギ、可愛いっす!
見にきてね!


[PR]
by eniwasorati | 2014-08-01 08:17 | いろんなお店 | Comments(0)


<< ガスが濃い朝 浦河保健所の子猫4匹、里親を待... >>