人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇さんの写真をUP

7月22日(火)
今日はなんだか寒かった!
このところ、開けられる窓は全部開けていたんですが
今日は風が冷たくて、午後からは閉めました。
夕方からガスがかかってきましたね。

明日は早朝に一番強い雨が降るそうです。
フクの散歩、どうするかなあ。
まあ、明日のことは明日になって考えよう。

今日、みな〇水産さんに入荷している野菜の
写真を撮りました。
いろいろありますよ!

体にいいと言われる、赤たまねぎと
にんにく。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_21581437.jpg
この白菜のみずみずしいこと!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22012017.jpg
新冠産の梅があります。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_22015658.jpg
まだまだ他にも写真があるんですが
サイトの接続がなぜだか重くて
アップロードが出来ない…

明日また、続きをUPしますね。
明日は、新品種のとうきびがたくさん入るそうですよ!

ねこや食堂、明日23日は通常営業で朝7時からです。
夜は少し早めに閉店するかも知れません。

あさって24日(木)は
午前11時から午後2時までの営業です。

25日(金)以降の週末は通常営業の予定ですが
27日(日)は、新冠太陽のディマシオ美術館にて
オホーツク音楽工房ホラネロさんのミニコンサートを
聞きに行くつもりです。
早めに閉店します。
詳細はまた後ほど。



by eniwasorati | 2014-07-22 22:10 | いろんなお店 | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP(続き) 静内川の白鳥は元気ですよ >>