涼しい一日でした

7月20日(日)
連休中日、朝からひんやりですよ。
最高気温、22度。
ちょっと肌寒いくらいです。

毎日、夜になると雲が多くなってきて
これは夜に雨が降るのかな、と
思ってもそんなことはなくて、
星空がきれいだったりしますね。

それでも、24日くらいには雨が降る、と
今日ご来店のライダーさんがおっしゃってました。
静内温泉奥のキャンプ場で宿泊中なので、
雨が降る前にテントをしまいたいそうです。
そして、移動。

いいなあ、私はもう無茶なドライブツアーが
なかなか出来なくなりましたが
天気しだいで旅程を決める旅、したいなあ。

前述のライダーさんは沖縄からいらしていて、
道北から道東を回って日高に入りました。
このあと青森ねぶたを見物し、岩手県方面から
南下されるそうです。
お話、楽しかったです!

明日21日(月)連休最終日も
ねこや食堂は通常営業、朝7時から開店です。
よろしくお願いします。
b0059684_21392615.jpg



[PR]
by eniwasorati | 2014-07-20 22:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内川の白鳥は元気ですよ いぬねこ情報のその後 >>