みな〇さんに野菜いろいろたくさん入荷します

おはようございます。
7月11日(金)
台風は落ち着きましたね。
海の波も今朝になってすっかり静かになりました。

もう雨は降っていませんが、空気はまだ
不穏な感じです。
湿っぽいし、雨雲も残っていますね。
梅雨前線を連れて行ってくれればよかったのに
新潟あたりはまだ大雨です。

静内保健所で里親を募集していた大人猫1匹と
子猫2匹は、新ひだか犬猫ボランティアWARPさん
保護して、里親募集を継続しています。
b0059684_08232538.jpg
b0059684_08235869.jpg
b0059684_08234025.jpg
それから、えりも町に捨てられて、しっぽの会さんが浦河保健所から
引き出して保護しているおじいちゃんわんこ。
b0059684_08241106.jpg
新しいおうちを求めています。
よろしくお願いします。


みな〇さんにたくさんの野菜がどんどん入荷しています。
写真は水曜日に撮影したものです。
ささぎまめ
いんげんまめ
きゅうり
 
b0059684_08020665.jpg
b0059684_08023628.jpg
葉物も入ってますよ!
モロヘイヤ
みず
b0059684_08034492.jpg
b0059684_08042762.jpg
b0059684_08050134.jpg
アスパラまだありますよ~ぽきぽき新鮮
珍しいブロッコリーもあります。こっちも食感ポキポキ。
b0059684_08060962.jpg
新ものとうきび入っています!
湯で時間短くてしっかり甘い。
b0059684_08071321.jpg
軟白ねぎ
b0059684_08074725.jpg
そして
そして、トマトも入っています!
平取産、静内産、各種いろいろ
b0059684_08081757.jpg
b0059684_08085448.jpg
お魚もありますよ。
マス、今日あるかどうかはわかりませんが
すごく美味しい、ちょうどいい塩加減です。
見かけたら買うべきです。
b0059684_08094077.jpg
お天気も回復傾向です。
みな〇さんへお買い物に来てくださいね。
ねこや食堂、日替わりは「冷やし桶サルサうどん」800円
サルサソースにはまる方、多数!
かしわ天に、今なら「あのナス」天もサービス中ですよ!
b0059684_22534752.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2014-07-11 08:11 | いろんなお店 | Comments(0)


<< ソラねことフクいぬの相撲、花盛り場所 7月10日(木)定休日です >>