人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇さんに「あのナス」入荷しました!

おはようございます。7月7日(月)
今日も曇りで、気温もひんやり17度。
最高気温も20度くらいです。

西日本は大雨ですね。
台風も来ますので、災害には
くれぐれもお気をつけて。
危ない、と思ったら逃げてください。

みな〇水産さんに、あのナスが登場しました!
去年、大好評だったあのナスですよ!
みな〇さんに「あのナス」入荷しました!_b0059684_08220693.jpg
つやっつやです。
おまけの激辛唐辛子もついてます。
加熱するとトロトロの食感がたまらない、このナス。
ちょっと特別ですよ。
これからしばらく入荷があるそうなので、
イカ天&ナス天うどん再開するかな。
今日は、冷やし桶サルサうどん800円ですよ~
みな〇さんに「あのナス」入荷しました!_b0059684_22534752.jpg
かしわ天に、ちょこっとナス天もプラスしますね。
お楽しみに。



by eniwasorati | 2014-07-07 08:30 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 地震、雷、そして台風 YOUTUBEに動画をUPしました >>