コナねこソラねこ首輪新調

6月29日(日)
今日は日中、暑かったですよ~
窓全開です。
やっと夏っぽくなってきました。

そうですよね、気がつけばもう7月。
半年なんてあっという間です。

庭の花もどんどん咲いて
テーブルを飾る花に不自由しなくなりました。
ありがたい。
b0059684_17572039.jpg
b0059684_17574847.jpg
b0059684_17581438.jpg
花の名前はよくわからないのです。

妹がコナねことソラねこの首輪を新調してくれました。
手作りです。
鈴が、イチゴと猫型!凝ってます。
b0059684_18001545.jpg
コナとソラの首の寸法を取って行ったのですが、
コナ20cm、ソラ25cmですってよ。
b0059684_18003760.jpg
ソラは動くのでちゃんと撮れません(笑)
よく似合っていますよ。
b0059684_18014574.jpg
鈴が大きいので、音が遠くから聞こえます。
特に、ソラねこの鈴は大きくて
ヤギが来たかと思います。
N子ちゃん、どうもありがとう!


[PR]
by eniwasorati | 2014-06-29 18:05 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 冷やし桶(おけ)サルサうどん、... 雨が降ってきました >>