フクの散歩

6月19日(木)
今日は曇りの一日でした。
夜になってまた小雨です。

でも、朝のうちは空も明るくて
いい感じでしたよ。
フクいぬの朝散歩は静内河川敷に行きました。
b0059684_22134101.jpg
草刈がまだなので、いろんな草花が咲き乱れています。
これはこれでいいと思うんだけど、雨が降るとちょっと
歩きづらいか。
b0059684_22174294.jpg
雨が続いた割には水量がそれほどでもない、ですが
上流にダムがあるので、溜めているのかも。

顔見知りの犬リキちゃんと会いました。
久しぶり!
リキは唸って、フクはビビッています。
仲良しってわけじゃない。
b0059684_22185402.jpg
それでも、リキちゃんに会えてうれしかったらしい。
ご機嫌です。
去年の秋ごろから浜を歩いていたので、
こうして他の犬と会うことがなかったために、
フクは犬の挨拶を忘れたようです。
その点はまた一からだなあ。
b0059684_22241616.jpg
b0059684_22270229.jpg
さて。
静内保健所にまた子猫が収容されています。
こちらからご覧下さい。
命の期限は6月26日(木)
全員元気いっぱい!離乳済で子猫用フード・猫砂トイレOKです。
ずっと一緒にいてくれる新しい飼い主さんをお待ちしています。

b0059684_22314177.jpg
この子を含めて6匹(オス4匹メス2匹)です。
ぜひ、家族の一員に迎えてあげて下さい。
静内保健所 生活衛生課 電話:0146-42-0251



[PR]
by eniwasorati | 2014-06-19 22:35 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 子猫騒動がありました ワールドカップ見たいです >>