ワールドカップ見たいです

6月17日(火)
今日も朝からガスがかかっていましたが、
日中はちょっと晴れ間も見えて、
セミが鳴いたりしていました。

もうちょっとで夏至なのに、お天気がすっきりせず
せっかくの日の長さを満喫できていない感じ。
それでも、日高は昨日今日と雨が降らなくてよかったですが
石狩や空知、上川などはずっと雨が降っていますね。

雨雲レーダーを見たら、山中で雨雲が
湧き出ている感じですよ。
普通は、西の海上からだんだんと雨雲が接近してくるのに
今回は、北海道上空で次々と雲が湧き出ている。
いつもと違うな~

世間ではワールドカップで盛り上がっているようですね。
ねこや食堂ではいまだに地デジが映らないので
スカパーのニュース専門チャンネルなどで
結果を見るのみです。
普段はサッカーは見ないんだけど、
ワールドカップはさすが一流の選手が一堂に会する場ですね。
スーパープレイ続々。
生で見ないとね~~

まあ、いいか。

明日6月18日(水)は通常営業、
あさっての6月19日(木)も
午前11時から午後2時までのお昼営業します。

20日(金)以降の週末も通常営業です。
よろしくお願いします。







[PR]
by eniwasorati | 2014-06-17 22:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 勝手に転載させて頂きます。 at 2014-06-18 01:06 x
ご本人ではないのですが、

イソベック! @IS0BECK

今週末6/21土曜日は静内にあるKAVACH(カバチ)でライブさせて頂きます。 静内は勿論初めて行く街です。 そわな街で歌わせて頂けるのは非常に有難いことです…! 周辺にお住まいの方、是非宜しくお願い致し…
http://instagram.com/p/pVRIdFTHPU/
Commented by eniwasorati at 2014-06-19 22:01
お知らせありがとうございます。
バーカバチさんではいろんなミュージシャンがライブを
されてますよね!
イソベックさんも
静内が気に入ってくれればいいですね~。


<< フクの散歩 ログハウス散歩するソラとフク >>