今日は午後5時閉店しました

6月15日(日)
朝は曇りでしたが、お昼からどんどん晴れて
気温もあがりました!
久しぶりにさわやか。

今日もたくさんのお客さまご来店
ありがとうございました!
やっとなんだか初夏らしい気候で、
旅の途中の方も多かったですよ。

サボテンの花も咲きました。
b0059684_22291679.jpg
ほったらかしで鉢の土も変えてない(10年以上)のに
毎年よく咲いてくれます。
母ヒロコが液肥をやったので、つぼみも多いです。

今日はちょっと喉が痛くて
午後5時で閉店しました。
ここ数日の湿気にやられたか。
真冬には風邪はなんとかかわして
大丈夫だったのにな。
明日は通常営業の予定です。


[PR]
by eniwasorati | 2014-06-15 22:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ログハウス散歩するソラとフク ブリュッセル航空から封書が届きました >>