すごい雷でした!

おはようございます。
6月13日(金)
昨日に引き続き、今日もまた雨です。

朝方、すごい大雨と雷でした。
光った、と思ったら落ちた!
地響きがするようなすごい音でしたよ。

それでも、朝はちょっと小降りになって
フクいぬの散歩も行けました。
これから夜になってまた雨ですもんね。
胆振(室蘭や登別方面)の雨量がすごいことになっています。
災害も出ているようです。
明日には上がってほしいなあ。

今日の日替わりはオムカレー(焼きプリン付)700円
b0059684_09303311.jpg
そろそろ、冷やし桶サルサうどんを作ろう、と
思ったんですが、寒くて!

あと、最近流行っているお菓子パブロワを
作ってみたいです。
卵白たくさんあるし。
日高乳業の生クリームもあるし。
すっぱい果物は、ハスカップを載せてみたらどうかな。
すっぱすぎるかな。


[PR]
by eniwasorati | 2014-06-13 09:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ブリュッセル航空から封書が届きました 6月12日(木)定休日です。 >>