雨の日曜日、運動会はどうなの

おはようございます。
6月8日(日)
今日はあちこちで運動会なんですが、
朝から小雨という微妙な状況。
どうなんでしょうか、決行したのかな。

関東では大変な大雨となってます。
土砂災害など気をつけてください。
北海道に雨を降らせてる雲は、その流れが
北上している模様。
あんまりひどくならなければいいけどな。

本日はみな〇水産さんは臨時休業です!
明日は通常営業ですよ~

庭の花が咲いたので、店内に飾ってみました。
b0059684_08524583.jpg
物販棚の上のこのコーナーは、
頂き物オブジェが飾ってあります。
時計、アラブ製。
目覚ましがコーラン詠唱。(ちゃんと朝用夜用あり)

b0059684_08523516.jpg
花越しにコナ。
すずめハンター(必殺)です。こう見えて。
b0059684_08522190.jpg
本棚にはねこが似合いますな。
b0059684_08551574.jpg
そしておっさん猫は昼寝です。
b0059684_08552865.jpg
今日の日替わりは、ホッキ貝とアスパラがあるので
ホッキ貝天&アスパラ天うどん(冷・温)800円で!
薪ストーブも焚きました。
寒すぎる。


[PR]
by eniwasorati | 2014-06-08 08:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2014-06-08 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2014-06-09 07:14
おはようございます。
薪確保できてよかったですね!
なにより安心です。
うちは廃材がまだたくさんあるから、しばらくは
これを焚きながら。
そろそろきこりのおじさんと連絡とらないとなあ。


<< ホッキ天&アスパラ天うどん、日... フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中! >>