コナとソラとフクの動画をユーチューブにUPしました

おはようございます。
5月16日(金)
小雨が降り続いている朝です。肌寒い。
明け方は暖かいかなと思いましたが、薪ストーブ焚きます。
寒いです。

旭川のほうは天気予報で雪のマークが出てますね。
大雪山系の方だろうなあ。

今日も日替わりメニューは山菜天&イカ天うどん(冷・温)800円
b0059684_08064748.jpg
スドケがたくさん入荷されていました。
今週末は山菜天ぷらうどん、ありますよ!

昨日15日は久しぶりに定休日でした。
お天気もよかったので、コナも珍しく外に出て行きました。
b0059684_08083130.jpg
ソラやフクも相変わらず外で遊んでいます。
b0059684_08090784.jpg
雪柳の中に隠れてたコナですが、フクに発見されました。
b0059684_08100326.jpg
遊んでいるコナ、ソラ、フクの動画をユーチューブにUPしました。
ご覧くださいませ。

庭で花に隠れるコナねこ その1

庭で花に隠れるコナねこ その2

フクいぬに見つかったコナねこ いぬねこ相撲庭場所

木に登ったコナねこを下で狙うフク

木の上から降りてくるコナねこと、それを待ち構えるフクいぬ(通りがかるソラねこ)

木から降りたコナねこを追いかけるフクいぬ。玄関前の攻防

どれも1分半くらいの動画です。
本当は、コナソラブログやタラフクブログを更新しなければ
ならないんだけど、なかなか出来ません。
フェイスブックにはまめにUPしています。
https://www.facebook.com/syokudou.nekoya?ref=tn_tnmn

フェイスブックとツイッターも連動しています。
このブログをUPすると、フェイスブックにもリンクが
貼られて、それをツイッターでもお知らせしているのです。

便利な世の中ですが、私はスマホやタブレットを
持っていないので、動画も写真も、
昔ながらの携帯電話で録画して
パソコンに取り入れてUPしていますよ。


さて、本日もお知らせです。
神戸のミュージシャン、秋本節(たかし)ライブ
ねこや食堂 5月21日(水)
午後6時半くらいに開場、
午後7時くらいに開演

料金 2000円(ワンうどん付き)
平日ですが、お仕事の方はぜひ、お腹をすかせて
いらして下さい!

サイドメニューもたくさん作りますよ~


ライブ終了後、打ち上げまで残っていると
もうひとつ、いい事があるらしいです!
なかなか見られない素敵なものが見られますよ~
お楽しみに!

[PR]
by eniwasorati | 2014-05-16 08:20 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 道北では雪が降っています ソメイヨシノとフクちゃん >>